もっと気軽に利用したい整骨院

私は以前、整骨院と聞くと、事故やけがの後のリハビリに行ったり、老人で足腰の悪い人が通う病院というイメージを持っていました。しかしある時、後頭部や首の辺りの鈍痛に悩む母に付き添いで行ってから、整骨院に対するイメージががらりと変わりました。もっと気軽に誰でも利用できる場所だなと感じたのです。一つには、その医院の病院らしくない家庭的な雰囲気もありましたが、もう一つは値段の安さに驚いたからです。保険が効かないと思っていましたが、母の場合は医療保険が適用され、なんと1回200円で施術してもらえたのです。ですから、安心して週に何度でも通うことができました。1回30~40分ほどですが、本当に体中が楽になりすっきりするそうで、整骨院はすごいなと感動しました。長年整形外科に通い、電気マッサージやリハビリを受けても母の後頭部や首周りの鈍痛は取れなかったのに、整骨院に行くと体の中のおもりが取れたように軽くなるそうで、しかも痛みもないとのことです。母を見ていて、自分ももっと気軽に整骨院を利用したいと思いました。

ガーリー

江南 歯科

歯科技工士 専門学校

バー 新宿